Twitterでみんなのビッグマックの食べ方教えてください! #McD_bm [PR]

Sponsored

Twitterでみんなのビッグマックの食べ方教えてください! #McD_bm  [PR] 1

みんなのビッグマックの食べ方教えて下さーい!

僕はマクドナルドの中ではビッグマックが大好きなメニューなんです。あのボリュームでお腹はいっぱいになるし、リーズナブルだし、大抵の場合マクドナルドに行ったらビッグマックをセットで頼んでしまいます。それに、WiFiや電源も用意されているので、つい寄っちゃうんですよね。

で! そのビッグマックですが、今教えて!ビッグマックの食べ方キャンペーンを実施中です。このキャンペーンは、Twitterや投稿フォームから「自己流の食べ方」を投稿すると、抽選で5名にマックカード1万円分が当たるというもの。

ここでビッグマックのサイトに載っている食べ方一例を見てみましょう。

   

Twitterでみんなのビッグマックの食べ方教えてください! #McD_bm  [PR] 2

「レタスがこぼれないように、下のほうをしっかりとはさみこむとずれないですよ。」

うわ、この食べ方知りませんでした! いつも口に入れることに精一杯で、口に入れたら入れたでポロポロとレタスをこぼしてしまっていたので良いことを教えてもらいました。

「一度持ったら絶対に離さない! ずっと手にはさんでいた方が綺麗に食べられるんですよ。」

これも知りませんでした。ビッグマック食べた後は指がソースだらけだったので参考にさせて頂きます。

ビッグマックってただ頬張るだけじゃなく、人によっていろんな食べ方があるんですね。身近な人に聞いたら「つぶして食べる」という意見が多かったですね。あなたの食べ方はどんな感じですか? Twitter(ハッシュタグは#McD_bm)で教えて下さい!

下のリンクをクリックするとTwitterにジャンプしてすぐに食べ方をつぶやけますよ。

ビッグマックの食べ方大募集!【自分流の食べ方を入れてください】 #McD_bm http://w.mdj.jp/hgg

ちなみに僕の食べ方は「ガブりガブり。」

別に二口で食べるわけじゃありませんよ。ビッグマックはあの大きな図体がどーんと現れるわけじゃないですか。並大抵の口の開け方じゃ食べるのは難しいので二口でパクパクっとするわけです。

最後にお得な情報を。ビッグマックが12月17日から26日まで期間限定で単品200円になります! ポテトM、ドリンクMのセットも安くなって540円。Lのセットでも600円! とてもお得なこのキャンペーンを利用しない手はないですね。

この期間中に、レタスを落とさないで食べる方法を実践してみたいと思います。

Love, BIGMAC

(大野恭希)

 


収益物件 リフォーム 宮崎