ワシントン・ポストはどんだけFacebookが好きなのだ

2010.12.16 20:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ:FACEBOOK

101214wapofacebook.jpeg


シェアしてね!
「いいね」押してね!
リンクしてね!

もういいよ...。

どっかで「これからはFacebookだ」って聞いてきたんでしょうか。最近ワシントン・ポストがFacebookボタンを記事の上下左右に狂ったように装備しまくってます。あるBuzzFeed投稿者が目ざとく気づいて数えてみたら、これが1個や2個じゃないんですよ。5個でも8個でもない。なんと12個あったんです! つけ過ぎだよ!

ソーシャルメディアは今すごいけど、だからって天下のワシントン・ポストのサイトをザッカーバーグの針山みたいにデザインしなくても...。サイトは見易いのが一番。GIFアニメ(懐かしの90代!)もflashメニューも長いリンク集も僕は要らないし、Facebookボタンも1個か2個あれば充分ですよね。


Sam Biddle(原文/satomi)
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
4903853853
facebook




 

4903853934
facebook完全活用本




 

・関連メディア