Gカップアイドルが魅せる! ニコ生Y!ドSHOW最終回レポート!

Gカップアイドルが魅せる! ニコ生Y!ドSHOW最終回レポート! 1

ニコ生Y!ドSHOW最終回が先週の12月18日に放送されました。今回もニコ生の実況をギズモードのTwitterアカウントでやりましたよー!

今回のゲストはものすごい豪華で

・大久保佳代子(つっこみ担当)


・杉原杏璃(セクシー担当)

・小島よしお(裸担当)

・こまつ(ピアノ担当)

この4人のバラエティ溢れる内容に、MCのラバーガールがメインとなっている放送でした。

Gカップアイドルが魅せる! ニコ生Y!ドSHOW最終回レポート! 2

初っぱなからピアノ演奏で見せつけてくれるこまつさん! 実際に作曲の仕事もされてるそうで、その場その場の雰囲気に合わせての演奏が素晴らしかったです。

Gカップアイドルが魅せる! ニコ生Y!ドSHOW最終回レポート! 3

今回遊んだゲームは「英雄クエスト」と呼ばれるRPGで、MMORPGにも似た協力プレイが魅力的なゲームです。

クリスマスが近いからか、話は恋愛のほうへ...。大久保さんは「男は友達として見れない」「男女の友情は成立しない」など、乙女ちっくな発言がTwitterでも盛り上がっていました。男と女の友情が成立するしないは人によるんでしょうね。

ちなみに大久保さん。OLと芸能の二足のわらじ生活を続けていましたが、8月にOL卒業したそうですよ。

Gカップアイドルが魅せる! ニコ生Y!ドSHOW最終回レポート! 4

これまでの4回に出演していたニコ生主4人も総出演。集大成という感じで大いに賑わっていました。

さぁこれで「ニコ生Y!ドSHOW」は最後になりましたが、続編を望む人が多かったのは、ニコ生の中でも人気があった証拠ですね。

また来年、何食わぬ顔でニコ生に現れてくれるんじゃないかなと期待してます。またねラバーガール!

ニコ生Y!ドSHOW

(大野恭希)