Google画像検索で、リア充ファッションショー! (動画)

Googleさえあれば、お家で女子会も盛り上がる!

Googleさえあれば、プロジェクターを使ってお家でファッションショーだってできちゃう! 

この「Google で、もっと。」キャンペーン、Googleの楽しい使い方を紹介する映像や想像力を掻き立てるコンテンツを通じて、新しいGoogle の使い方を提案するためのプロモーションの一環として、この動画が公開されました。

 この、「Fashion Show with画像検索」の演出はワイデン+ケネディ トウキョウの関根光才さん。

Googleの画像検索結果で、色や類似画像も瞬時にソートして、ファッションショーをキャッキャウフフ楽しめちゃう。

なんか女の子たちもリア充っぽくてすっごく楽しそう! 

この冬、女子会でGoogle 画像検索ファッションショーが流行るとか流行らないとか言われているとか、言われてないとか。

しかしながら楽しいアイデアですね! 

[Google で、もっと。][Twitter / @関根光才]

(mayumine)