フライングではないの? アップル共同創設者のウォズがiPhone 4の白モデルを先行披露しちゃいました!

2010.12.13 10:30
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ:iPhone 4

101212woz.jpg


やっぱりウォズの力は強し!?

思わずフライングだって思っちゃいましたよ。だって、このほどシリコンバレーの一角にあるコンピューター歴史博物館でインタビュー取材に応じたアップル共同創設者のウォズこと我らがスティーブ・ウォズニアック氏が、いきなり愛用のiPhone 4と掲げて見せたのは、なんとまだ未発売のはずのホワイトモデルでしたからね...

あれれ、ようやく来年春の発売が決定したというのに、もう先にゲットしちゃったんでしょうか? さすがは昔のよしみでアップルから特別提供? でも、うっかり皆の前で自慢げに見せちゃっても大丈夫なんでしょうかね?

あっ、これね。ほら、あの話題になった白モデルのDIYキットのサイトがあったでしょ。自分のiPhone 4にもと思って、ネットで見た瞬間に急いで注文してたんですよ。

ハハハ、なんとも笑顔で返されちゃいましたね。どうやら中国から当のアップルの工場よりも先にパーツを入手してホワイトiPhone 4にDIYできてしまうという触れ込みで大儲けしちゃった例の高校生から、ちゃっかりとウォズまで購入して使っているというんですから、それはそれでビックリですよね。

ちなみにウォズは常に最低でも5台以上、多い時は10台もの各種スマートフォンや携帯電話を持ち歩くようにしているんだって! まったくの趣味から各モデルを使い比べて楽しんでるんだそうですよ~


9to5Mac via CNN

Casey Chan(米版/湯木進悟)
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
B003ZDR4EY
Apple iPhone 4 スキンシール [CP14 Simply White 白]




 

B003U2VRYS
SGP アイフォン 4 スキンガード 【 LEATHER WHITE 】 液晶保護シートセット for iPhone 4




 

B003SLF404
Brighton iPhone4専用 シリコンケース SILICON CASE FOR iPhone 4 白 BI-IP4SI/WH




 

特別企画

家事で空気は汚れる? 「Dyson Pure Cool Link」でチェックしてみた

Sponsored by Dyson 風が強くて気持ちいい扇風機と、微細なアレルゲンも取り除いてくれる空気清浄機。2in1なダイソン・エアマルチプライアーシリーズ最新モデルが、さらなる進化を遂げました...
続きを読む»

・関連メディア