iPhoneちゃん、Androidちゃーん、お着替えの時間でちゅよー!

2010.12.28 23:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

20101227phoneclothes.jpg


かわいいでちゅねー!

愛するわんちゃんやネコにゃんのお洋服にはたくさんのバリエーションがあります。それなら愛するスマートフォンちゃんのお洋服だって! ジャケットもパンツもワンピースも、スマートフォンやMP3プレイヤーを真の意味で着せ替えできるのです。使う時は1回1回お洋服を脱がすというドキドキも味わえちゃう!きゃー!


[Etsy via iPhone Savior]

そうこ(米版
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
B003U3AWRA
ワッフルほねほねつなぎ【返品交換不可】




 

B0029Z2QEC
ラブ フリース ジャンプスーツ [ ホワイト ] 犬服のジャンプスーツ・つなぎ・カバーオール 【L】




 

特別企画

そして彼女はこう言った。「スマホをもっと安くしたい」

PR

You've Got Mail. ある日、一通のメールが届いた。送り主は、ギズモードの兄妹サイトである「Glitty」女性編集部員、常岡さん。 「突然すいません。三浦さんに折り入ってご相談したいこと...
続きを読む»