iPhoneにもピッタリ! 通話派のあなたに贈る耳に優しいスタンドクッション「Earos」

iPhoneにもピッタリ! 通話派のあなたに贈る耳に優しいスタンドクッション「Earos」 1

とっても気持ちいいんだから!

そもそも最近はケータイで音声通話なんて利用しなくなってきているとの指摘も聞かれますが、やっぱり電話はしゃべるためにあるんだよねって人に最適な耳あてスタンドクッション「Earos」はいかがでしょうか? なんかこれまでの携帯電話よりもスマートフォンは耳にあてて通話しにくいって悩みを解決すると同時に、デスクトップでは便利なスタンドにもなりますよ。

 

iPhoneにもピッタリ! 通話派のあなたに贈る耳に優しいスタンドクッション「Earos」 2

Earosのデザインは、ほぼどの携帯電話やスマートフォンにでもフィットする万能仕様になっていて、デザイナーのロバートさんによれば、長時間ずっと携帯電話本体を耳にあてて通話するのは快適じゃないですけど、このEarosさえはさんでいれば、いつまででも話していたくなるふわふわクッションが最高なんだそうです。1度使ったら、もう手放せなくなっちゃうかもしれませんよ。あといまみたいに寒い季節には、ふと耳にあてると冷たい携帯電話ボディーとオサラバできるのもいいみたいですね。スマートフォンの場合は、タッチスクリーンに耳が触れてキズなどがいかないように保護パッドとしての役割も大きいんだとか。

わりと数百円で量販できそうですし、こんなゴツい耳あてクッションが意外と来年あたりは流行ってきたりするかもよ~ん。

Yanko Design

Jesus Diaz(米版/湯木進悟)