クリスマスの待ち合わせにぴったり! LEDでキラキラ輝くマフラーを作ろう!(動画)

さあ! リア充の皆様! クリスマスの待ち合わせはこれで決まりです!

ピカピカと光るLEDを仕込んだマフラーで、今年のクリスマスは誰よりも目立っちゃいましょう。この動画を見れば、意外と簡単にLEDマフラーを自作できるみたいですよ!

クリスマスに向けてぴったりなこの動画に、数多くのコメントが寄せられていました。

  • テクノ手芸部w
  • 交通安全に役立ちそうだw
  • これは写真撮影の光源としても使えそう
  • おしゃれ装備すぎて使いこなせねえw
  • BGMには悪いが、今年はクリスマス中止だよ

ギズモードのクリスマスパーティもよろしくです!

マフラーを光らせてみた [ニコニコ動画]

(佐脇風里)