祝MHP3発売! 現実世界でジェノサイドレイザーを作ってみました(動画)

現実世界でも素材を集めて武器制作!

モンスターハンターフロンティアに登場する、ジェノサイドレイザーというカッコイイ大剣を自作する動画です。なんとこの作者、モンスターハンターをプレイしたことが無いにもかかわらず、ものすごいクオリティを発揮しています。しかもゲーム内に出てくるジェノサイドレイザーを、プロジェクターで実物大に投影したものから形取るというこだわりっぷりです!

リアリティあふれるこのジェノサイドレイザーに、動画を見た人たちからも感動のコメントが数多く寄せられていました。

  • これは・・・・狩れる!
  • すっげええええええええええええええええええええ
  • これであなたも ニコニコ兵器開発局の一員w
  • サラリーマン界のカリスマ
  • 本物すぎるwww

これさえあれば現実世界でも狩りに繰り出せますね!

ジェノサイドレイザーを作ってしまった [ニコニコ動画]

(佐脇風里)