MINTIAにはタブレット以外にもいろんなものが詰め込める!今度はMINTIAをカメラにしてみました(動画)

撮影のあとには... 「あ、ミンティア食べる?」もできちゃう!

以前にもMINTIAをMP3プレーヤーにする動画や、ディスプレイにする動画などをご紹介しましたが、そんなMINTIAが今度はカメラになった模様です。薄くてかさばらず、どこでもサッと取り出せて、さらに三脚に固定して動画まで撮影できちゃうみたいですよ! タブレットを入れるという本来の機能も失われていないので、お腹がすいたら小腹も満たせます。すばらしい。

スタイリッシュなMINTIAカメラに、動画を見た人たちからたくさんのコメントが寄せられていました。

  • ミンティア愛してんだなww
  • ぜひ商品化を
  • 三脚にミンティアが乗ってる絵がシュールだww
  • こういうのもっとやってくれ!
  • めちゃくちゃほしいw

身の回りの小さな電子機器類を、全てミンティアに詰め込む日も遠くないかもしれません。

ちなみに、MINTIAお寿司を詰め込んでいる方もいました。MINTIAに限界無し!

ミンティアにカメラ入れてみた [ニコニコ動画]

(佐脇風里)