iPod nanoを腕時計にする超おしゃれバンドつけてみました(動画)


以前にもお伝えしたiPod nanoを腕時計しちゃう、超おしゃれバンドをご紹介しましたが、実際に腕につけた様子の動画がありました。

 ちょっとデカい感じがしますが、やっぱりすごくイイ! 電源と音量調整のボタンは左に、ヘッドフォンのジャックは右に。かなり頑丈な作りになっているので、iPod nanoもきっちり保護してくれそうです。これはシカゴのデザインスタジオ、MINIMALの創設者Scott Wilson氏によって作られているものです。

iOS搭載の腕時計も夢ではなさそう。腕時計からTwitterやってAirPlayも、アプリも遊べるようになったら素敵。未来っぽい! そう遠くないうちにiOS搭載のnanoサイズのデバイスが出たらいいな! 

このiPod nano 用のバンドにはデザイン・素材によって2種類あり「TikTok」は35ドル(約3000円)で「LunaTik」は70ドル(約5800円)。

国際発送をプラス15ドルで受けているそうなので、もしかしたら日本からも買えるかも!? 

[Kickstarter]

mayumine(米版