そんなあなたが好き! 子供心を忘れない彼へのプレゼントリスト

そんなあなたが好き! 子供心を忘れない彼へのプレゼントリスト 1

大はしゃぎのあなたの姿が見たいもん!

いい歳して子供なんだから、んもう! なんて言ってもそんな彼が大好きってなもんでしてね。クリスマスにはこんなプレゼントはどうでしょう?

1:おもちゃの車(Playsam)

オモチャと言ってもなかなかかっこいいんですよ。このクラシックなデザイン。木製。部屋にあったらちょっとオシャレじゃないかしら。

435ドル(約3万6000円)

[Playsam]

そんなあなたが好き! 子供心を忘れない彼へのプレゼントリスト 2

2:iPod nano専用リストバンド(Griffin)

やはり腕まわりはガジェッターの夢が集まるところです。腕時計で操作したり変身するってのはやはりかっこいいもんです。バリエーションも8色あります。

25ドル(約2000円)

[Griffin ]

そんなあなたが好き! 子供心を忘れない彼へのプレゼントリスト 3

3:スター・ウォーズ スーパーデレックスAt-At

スター・ウォーズ好きな彼ならこれで決まりだ! LED照明と効果音もついてますよ。

120ドル(約1万円)

[Hasbro and Firebox]

そんなあなたが好き! 子供心を忘れない彼へのプレゼントリスト 4

 4:AR.Drone(Parrot)

欲しい! 以前にも記事になってますがまさに少年心をもった大人の彼にピッタリです。iPhone、iPod touchをリモコンとして使用して飛ばします。これもって春は一緒にピクニックに行きたいです。

4万3800円

[AR.Drone]

そんなあなたが好き! 子供心を忘れない彼へのプレゼントリスト 5

5:Voltron Lionforce 2GB USBメモリ

ロボットは心をとらえて話しませんからね。なんと1話分はいってるのです。日本のロボットものの何かでもいいですね。やはりガンダムでしょうか。

37ドル(約3000円)

[Incubot]

そんなあなたが好き! 子供心を忘れない彼へのプレゼントリスト 6

6:Snowball Xistera

これからのシーズンにぴったり! 雪玉を作ってなんと150フィート(約45メートル)も飛ばすことができるのです。

25ドル(約2000円)

[Hammacher Schlemmer]

そんなあなたが好き! 子供心を忘れない彼へのプレゼントリスト 7

7:CTA Playstation Move Submachine

大人ですから、指でバンバーンとやるのからは卒業してこちらはどうでしょう。PS3のモーションコントロラーを使って楽しめます。

30ドル(約2500円)

[Amazon]

そんなあなたが好き! 子供心を忘れない彼へのプレゼントリスト 8

そうこ(米版

 

※ご指摘ありがとうございます、記事修正しました!