取り調べ中に押収したケータイ内のムフフ...な撮影コンテンツ、警官お気に入りのポルノで勝手に流出!

取り調べ中に押収したケータイ内のムフフ...な撮影コンテンツ、警官お気に入りのポルノで勝手に流出! 1

ケータイにはパスワードロックもお忘れなく!

ある事件で警察に捕まり、取り調べの最中に携帯電話を押収されたウィリアムさんは、後ほど自分のメール送信履歴に見覚えのないアドレスを発見します。しかも、恋人とのセックスなどを撮影した数々のプライベートな写真や動画が、すべてそのアドレスに勝手に転送されてしまっていたんですよね...

なんとしばらくして判明した事実は、ウィリアムさんの取り調べに当たった警察官のマイケルさんが、押収したケータイにムフフ...なエッチコンテンツがいっぱいなのに誘われて思わず自分の携帯電話へと全添付して転送し、それを仲間の間で過激なお気に入りポルノとして共有していたことがバレてしまいましたよ。完全なる職権乱用ですよね。

一時は赤裸々なセックスビデオやフォトを携帯電話に保存しておいた恥ずかしさから事件を公にすることをためらっていたというウィリアムさんでしたが、現在は法廷で捜査逸脱の警官を相手に闘争中です。警官の皆さま、勤務中のパトカー内でのセックスはもってのほか、勝手に市民のプライベートな思い出を私物化したりもヤメてくださいね〜ん。

Photo by cliff1066™

AP

Irin Carmon(米版/湯木進悟)