戦い終わった(オモチャ)兵士達はこうしてオシャレなボウルになった

戦い終わった(オモチャ)兵士達はこうしてオシャレなボウルになった 1

ゆっくり休んでください。

トイ・ストーリーにもたくさんでてくる、あの兵士のオモチャ人形を溶かして作ったボウル。溶けてくっついてそれぞれの兵士が様々な形をつくりだしています。おもちゃのナイスなリサイクルですね。

兵士達を溶かすのはちょっと切ないですが、なんだかかっこいいボウルができています。ボウルは1つ1つ形が違います、溶け方しだいですものね。ワーテルローの戦いヴァージョンと、イングランド内戦ヴァージョンとあります。ちょっとお高くて1つ159英ポンド(約2万円)なのですが、欲しい方はこちらでどうぞ!

戦い終わった(オモチャ)兵士達はこうしてオシャレなボウルになった 2

[Inhabitat]

そうこ(米版