思い出深い部屋から引っ越さないといけない人にオススメ。大人版タイムカプセルの隠し方!

思い出深い部屋から引っ越さないといけない人にオススメ。大人版タイムカプセルの隠し方! 1

センチメンタルすぎるのかもしれないけれど、今まで家と呼んでいたところから引っ越さなくてはいけない時、いつも辛く感じていた。

と語るSean Michael Raganさんは、それを克服するためにタイムカプセルを家に残しておくことにしたそうですよ。

隠し場所は電気のスイッチの裏

もしかしたら、いつか誰かが見つけるかもしれないし、見つけないかもしれない。

でも、自分がそこで過ごした良い時間を示すものを残してくること、僕にはそれが嬉しい事なんだ。

アメリの最初のシーンを思い出しました。今度引っ越すときは私もやろうかな。

でも、その前に部屋のスイッチの裏を確かめてみようっと。

[MAKE]

Casey Chan(原文/mio)