結婚がテレビを破壊する!?

結婚がテレビを破壊する!? 1

      

なに? このタイトル

って思ったかもしれませんけど、Gizmodo読者のBrianさんのテレビは、ある意味結婚にテレビを破壊されたんです。

Brianさんは購入したばかりのKinect(キネクト)をセッティングし、楽しくゲームをしていた時のことでした。彼の指からぶかぶかになった結婚指輪がポーンとぬけて、テレビに直撃!テレビのディスプレイは、こんな見るも無残な姿に...。

このBrianさんの不運から学ぶべき事は、指輪はいつでもジャストサイズにしておくべきってことか? Kinect(キネクト)をする時はアクセサリーはNGってことか? はたまた結婚は止めとけってことなのかな? ん~、とりあえず、ありそうで無さそうな事が本当に起きてたんだぁ~ってかんじですよね。Kinect(キネクト)購入した人、気をつけてくださ~い。

ちなみに、この写真は事件が起きた数分後にBrianさんが撮影したものだそうです。

[Thanks, Brian!]

-Rosa Golijan(原文/junjun )