これぞ国産クオリティ! 個人製作フリーダム・ガンダム・ダンボー

2010.12.20 23:30
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

101020_gundam.jpg

ダンボール・ガンダム量産の暁には、中華ガンダムなどものの数ではないわ!

オリジナル」といって憚らない中華ガンダムに比べ、ダンボールによる個人製作でこれほどのクオリティ。全長2m、関節はすべて可動可能でレールガン、ウィングも全展開可能らあめん花月嵐、岐阜長良店店主さんが極秘裏に開発、ただいま名古屋・第一アメ横ビル、メープリにてV作戦を展開、いや展示中とのこと。
 


色がまだですけど、間違っても金色には塗らないでほしいですね。まあ塗らないでしょうけど。


デジタルマガジン、photo by 百色@白色 (cadeson)

(野間恒毅)
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
B001R23RS2


remote-buy-jp2._V45733929.jpg

・関連メディア