大切なライカ、スマートに収納したい!

大切なライカ、スマートに収納したい! 1

カメラさまさま〜!

あなたの大切なカメラ、どうやって収納してますか? 携帯用のソフトケースに入れたまま? 外に持ち歩くにはいいけど、家にもってかえった後は...。そんなあなたにライカを収納するのに最適な箱をご紹介。余裕ありすぎで贅沢な感じですね。他のガジェットもこれくらいしてあげたいけど、ライカは特別。

こんな贅沢にカメラをしまっていたら、生活感のないガジェットオタクのように思われちゃう!? でも、そのすばらしさは誰が見ても明らか! しかも機能的。可動式のしきりがついてたら、さらにいいですね。これがあれば、もうあなたの大好きなカメラを傷つける心配も、他のハードウェアの山に埋もれてしまう心配もないんです。もう冴えないカメラ用ソフトケースとはさよ〜なら。

[I Love My Leica]

Sam Biddle (原文/ yuko )