新年を縁起のいい一角獣の肉で迎えよう!

新年を縁起のいい一角獣の肉で迎えよう! 1

どこまで縁起がいいのかどうかも分かりませんけど...

なななんと幻の一角獣なるユニコーンの肉が、新鮮な缶詰でアイルランドから届いて食べられるって宣伝を発見しちゃいましたよ。そのお味は神戸牛にも匹敵する舌もとろけるような絶品の肉でして、おまけに神聖なるユニコーンの角のエキスまで砕いて入れてあるので、非常に健康にもいいんだとか!

 

新年を縁起のいい一角獣の肉で迎えよう! 2

はいは〜い、なんのこっちゃ、中から出てくるのはバラバラになったユニコーンのぬいぐるみちゃんです。どうやらエイプリルフールのネタをそのまま商品にしてみたところ、本当に憧れの一角獣の肉を食せるのかって話題を呼び、あっという間に売り切れて入荷待ち状態になっちゃいましたよ。

ちなみにパーティーなどで笑いを誘えることが確実なこちらの缶詰は、何度でも使えるように下からオープンする仕組みになっているんだって。究極のバレンタインプレゼントに間に合うようにゲットしておくのも手かもね〜

ThinkGeek

Brian Barrett(米版/湯木進悟)