ミラクル? 23階ジャンプからの帰還

ミラクル? 23階ジャンプからの帰還 1

   

そういう運命だったんですね。

タクシーに横たわっている女性は、自らの命を断とうとホテルの23階から飛び降りたんです。 でも、たまたま停まっていたタクシーが見事に彼女をキャッチ&救助したんです! 

ちなみに、このタクシーの運転手Miguelさんも運が良くて、彼女がタクシーの運転席に落ちてくる数秒前に車の外に出ていたんです! 2つの命が助かったわけですから、本当によかったですよね。

目撃者たちの話では、この30歳の女性はPanamericanoホテルの23階にある部屋のバルコニーを乗り越え、ジャンプしたとのことでした。 彼女は内蔵の手術を受けた後、複雑骨折の治療などをうけているそうです。

本人にとっては運がいいのか? 悪いのか? 分からないけど、ある意味 2度目の人生が始まったんですから、前向きに幸せになれてるといいですねぇ。

[Twitter]

-Jesus Diaz(原文/junjun )