【CES】新製品ラッシュ! 今もっとも注目のHDTVはどれ?

【CES】新製品ラッシュ! 今もっとも注目のHDTVはどれ? 1

CES盛り上がってますね。やっぱり注目が高いのはテレビ

米GizmodoがCESで山のようにみたテレビの中でベストだと思うものをピックアップ! 米Gizのお気に入りはこれだ!

【優勝】

Panasonic Viera VT30シリーズ

2010年のベストなプラズマテレビTC-PVT25を経て、VT30シリーズはさらに大きくなりました。55から65インチ。実際に使ってみないとなんとも言えませんが、なによりもPanasonicがついにハード自体の不要部分を削り、スリムな体に仕上げたところがポイントが高かったようです。

【CES】新製品ラッシュ! 今もっとも注目のHDTVはどれ? 2

【入賞】

Sony XBR HX929シリーズ

2011年はHDTVのラインナップに25モデル以上を投入してきたSony。そんなに大丈夫?と心配になりますが、SonyのLCDスクリーンはやはり魅力が高く安定してます。3D可能モデルにはワイヤレスも内蔵。

【CES】新製品ラッシュ! 今もっとも注目のHDTVはどれ? 3

Samsung LED D-8000シリーズ

LED スクリーンを向上させて3D可能にしました。レモコンのタッチスクリーンも魅力の1つ。D-8000シリーズは今までベストなのは間違いなし。プラズマ版もあります。

【CES】新製品ラッシュ! 今もっとも注目のHDTVはどれ? 4

【次点】

入賞は逃しましたが、こちらも要チェック。

Panasonic Viera GT30シリーズ

LG Infinia PZ950シリーズ

Vizio XVT3D0CMシリーズ

そうこ(米版