iPadやiPhoneから100インチの大迫力画面で投影再生可能に!(動画)

2011.01.14 20:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


値段次第ではバカ売れも間違いなしかも...

iPhoneの小さな表示画面を、もっと皆で見られるように投影してくれるプロジェクターは便利に重宝されそうですけど、その中でも最強仕様の100インチというド迫力の大画面へ投影可能な「SHOWWX+」は圧巻ですよ! 15ルーメンの明るさで、5000:1のコントラスト比にて連続2時間の投影を内蔵バッテリーだけで実現しちゃうプロフェッショナル仕様になっていますね。

iPad、iPhone、iPod touchとダイレクト接続できるSHOWWX+は、開発を手がけたMicroVisionが旧モデルよりもさらに明るくビッグな見やすいプロジェクション映像にこだわったこともあり、動画を100インチサイズで壁に投影しつつ、音声はiOS 4.2から新たに装備されたAirPlay機能で高性能スピーカーから流せば、いきなり部屋が本格派ホームシアターに早変わりしちゃうって好評のようですよ。

販売価格の449.99ドル(約3万7500円)が高いと思わずに出せちゃう人にとっては、もうぜひぜひお勧めなiPadやiPhoneにピッタリのアクセサリーでしょうね~


MicroVision via Wired

Kyle VanHemert(米版/湯木進悟)
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
B002BJGKNE
Ability Create ミニプロジェクター minipro DEP-100-SL シルバー <31945>




 

B0042UINKI
SANWA SUPPLY PRS-Y100 プロジェクタースクリーン(床置き式)




 

B0002HAHTA
HITACHI PJ-TX100J ホームシアタープロジェクター