iPhoneケーキを切ったら中から本物のiPhoneが出てきた

iPhoneケーキを切ったら中から本物のiPhoneが出てきた 1

みなさま、ギズモードのクリスマスパーティの巨大iPhoneケーキ写真はお楽しみいただけましたでしょうか?

ところで、米Gizmodo読者のCarlosくんも、誕生日にiPhoneケーキをもらったそうなんです。

しかし...いざケーキをカットしてみると、中から本物のiPhoneが! すげー!

よくみるとケーキ自体は3Gもしくは3GSのように見えます。しかし中に入っていたのはiPhone 4。この辺の大雑把な感じもアメリカンな香りがして素敵なエピソードですね。

[Thanks, Carlos!]

いちる(Brian Barrett)