枕のクッションがリモコンになっちゃいました!

枕のクッションがリモコンになっちゃいました! 1

コンセプトデザインじゃなくて本当に発売中ですよ!

あぁ、このクッションに横たわったままチャンネルを変えたいのにリモコンが見当たらない...だなんて悩みとは永久にオサラバできそうです。だって、その枕はリモコンなんですからねって夢のような商品が、こちらの「Pillow Remote Control」でございますよ。ボタンを押す感覚も、とってもソフトで快適と大好評なんだとか。

 

枕のクッションがリモコンになっちゃいました! 2

ただ、やっぱりこういう操作スタイルが基本でしょうから、よっぽど慣れないと、この枕の上に頭を載っけたまま望みのボタンを押すなんて使い方は難しそうですかね。ちなみに単四電池2本で動くPillow Remote Controlは、500以上の家電製品のリモコンコードがデータベース登録されたユニバーサルリモコンなので、買ってきてすぐに使い始められるとアピールされてますよ。定価は34.95ドル(約2900円)ですが2個セットで買うと60ドル(約5000円)になるキャンペーンセール中です...

そのまま欲張って下からパソコンが出てきたり、実はキーボードにもなっちゃう枕とかだったら、さらに物欲を刺激されそうですねぇ。

Brookstone via The Awesomer

Casey Chan(米版/湯木進悟)