カメラ男子、カメラ女子にモテモテのペアルックレンズブレスレット

2011.01.06 17:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

10107lens-bracelets-9b47.jpg


バレンタインに間に合わせろ!

いつもデジ一を抱えてシャッターチャンスを逃さない...なんてカメラ大好きっ子にはピッタリの渋いブレスレット「Lens Bracelet」が登場しましたよ。これをはめていれば、いつの日か自分の頭脳というフィルムに目で見たままの美しいショットを焼き付けられる人間カメラにだってなれるかも...という夢の願いも込めまして、デザイナーのアダムさんが作り上げたそうですね。
 

110107lens-bracelets-0247.jpg


こんなふうにペアルックにするとギークで知的なカップルにも見えて最高じゃないでしょうか。50mmの単焦点レンズと24〜70mmのズームレンズがセットになりまして、15ドル(約1200円)とお得な値段で発売中です。なかなか腕にはソフトなフィット感のシリコン製で好評のようですよ。どちらをつけたものか、うれしい迷いも出てきそうですがね。

でも、いつもこんなのが目に入っちゃうと、また新しいカメラが欲しくなってしまいそうで、ちょっと目には毒かな〜


Photojojo via swissmiss

Sam Biddle(米版/湯木進悟)
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Nikon AF-S NIKKOR 50mm F1.4G AFS50G
B001GNBLN0

Canon EFレンズ 50mm F1.8 II
B00005K47X

・関連メディア