何を建築中か分かるかな? ヒントはアメリカの建築物です。

何を建築中か分かるかな? ヒントはアメリカの建築物です。 1

       

あたりまえですけど...

自由の女神もゴールデンゲートブリッジも一日で突然現れたわけではありません。今ではお馴染みのアメリカのいろんな有名な建築物が無名だった頃の姿をご紹介したいと思います。

 1.フランスで建設中の自由の女神

何を建築中か分かるかな? ヒントはアメリカの建築物です。 2

2.セントルイイスのGateway Arch

何を建築中か分かるかな? ヒントはアメリカの建築物です。 3

3.ディズニーランドのシンデレラ城

何を建築中か分かるかな? ヒントはアメリカの建築物です。 4

4.ラシュモア山 トーマス・ジェファーソンの顔を彫刻中

何を建築中か分かるかな? ヒントはアメリカの建築物です。 5

5.ニューヨークで建設中のワールドトレードセンター

何を建築中か分かるかな? ヒントはアメリカの建築物です。 6

6.フーバーダム 

何を建築中か分かるかな? ヒントはアメリカの建築物です。 7

7.NASAのスペースシャトル組み立て工場

何を建築中か分かるかな? ヒントはアメリカの建築物です。 8

8.リンカーン記念館

何を建築中か分かるかな? ヒントはアメリカの建築物です。 9

9.エンパイア・ステート・ビルディングがまだ二階建てだった頃

何を建築中か分かるかな? ヒントはアメリカの建築物です。 10

10.フラット・アイアン・ビル

何を建築中か分かるかな? ヒントはアメリカの建築物です。 11

11.マンハッタン橋 

何を建築中か分かるかな? ヒントはアメリカの建築物です。 12

12.着工したばかりのゴールデン・ゲートブリッジ 

何を建築中か分かるかな? ヒントはアメリカの建築物です。 13

13.シアトルのランドマークシアトル・スペース・ニードル

何を建築中か分かるかな? ヒントはアメリカの建築物です。 14

14.着工したばかりのルイジアナ・スーパードーム

何を建築中か分かるかな? ヒントはアメリカの建築物です。 15

15.アメリカ合衆国議会議事堂 

何を建築中か分かるかな? ヒントはアメリカの建築物です。 16

16.グランドセントラル駅

何を建築中か分かるかな? ヒントはアメリカの建築物です。 17

17.ワシントン記念塔

何を建築中か分かるかな? ヒントはアメリカの建築物です。 18

18.もうちょっとで完成のクライスラービル

何を建築中か分かるかな? ヒントはアメリカの建築物です。 19

19.ジョンハンコック・センター

何を建築中か分かるかな? ヒントはアメリカの建築物です。 20

20.半壊される前のハリウッド・サイン。ランドがついてたんですね

何を建築中か分かるかな? ヒントはアメリカの建築物です。 21

21.ラスベガスのフラミンゴホテル

何を建築中か分かるかな? ヒントはアメリカの建築物です。 22

いかがでしたか?

[Oobject]

-Oobject.com (原文/junjun )