ティーンエイジャーの棺からゲームボーイが盗まれる?!

ティーンエイジャーの棺からゲームボーイが盗まれる?! 1

Jody Lynn Bennett(37才)はゲームボーイがどうしても必要だったようで、家で行われているお葬式にひょっと現れて、17才の男の子の棺からゲームボーイを盗んだようです。

写真のBradley McCombs Jr.は高校生で、クリスマスの日に車の事故でポールにぶつかって、亡くなりました。遺族は彼の趣味であったゲームボーイとゲームボーイ・カートリッジを棺の中に入れました。そこへ、Bennett(彼の家族がMcCombs家の友人でした)が到着しました。

Bennettが車に乗ってまさに出発しようとした所に、亡くなった男の子の伯父がBennettに近づいて無くなったゲームボーイについて質問しました。

法廷先述書によると、始め被告人はゲームボーイは持っていないと答えたそうです。

伯父は被告人にゲームボーイが車の中にあるのが見えると伝えると、彼はゲームボーイを差し出し、返却したそうです。

ゲームボーイは棺に戻されましたが、家族はゲームボーイライトと3つのソフトがなくなっていることに気づいたそうです。

うげげー。何だか罰が当たりそうな犯罪ですね。

[The Tribune-Democrat]

Max Read(原文/mio)