レディー・ガガも真っ青! パンチのきいたギークメガネ特集!

レディー・ガガも真っ青! パンチのきいたギークメガネ特集! 1

ガーガーウララー、と裸足で逃げ出すメガネガジェットはこれだ!

レディー・ガガのお洋服には常に良くも悪くも驚かされますが、そんなガガにも負けずとも劣らないアイテムがギークな世界にはたくさんあるのです。

ドク(バック・トゥ・ザ・フューチャー)

トップの画ですね。ガガつけてそうですね。でもこのドクのメガネはタイムトラベル専用ですよ!

ジョーディ・ラ=フォージ(スター・トレック)

人の目には見えない光も見えますよ。これぞバイオテクノロジー!

レディー・ガガも真っ青! パンチのきいたギークメガネ特集! 2

クラーク・ケント(スーパーマン)

このメガネかけると、誰もスーパーマンだって気づかないんだもん。変装の神アイテムと言えます。

レディー・ガガも真っ青! パンチのきいたギークメガネ特集! 3

 サイクロップス(X-メン)

あまりに強すぎる力をコントロールするためってのがかっこいいですし。

レディー・ガガも真っ青! パンチのきいたギークメガネ特集! 4

エド(カウボーイビバップ)

2071年のインターネットの世界です。

レディー・ガガも真っ青! パンチのきいたギークメガネ特集! 5

Molly Millions(ウィリアム・ギブスン著書の小説に登場)

メガネよりも、目に埋め込んで1歩先行きたいものです。

レディー・ガガも真っ青! パンチのきいたギークメガネ特集! 6

(ナショナル・トレジャー)

大冒険の始まりです!

レディー・ガガも真っ青! パンチのきいたギークメガネ特集! 7

こうやってみると、ギークはオシャレの先の先を常にいってるのかもしれません!

そうこ(米版