標識や電燈が空中ベンチになっちゃう!?

標識や電燈が空中ベンチになっちゃう!? 1

標識や電燈のポールを支柱にらせん階段を作って、空中ベンチを作っちゃっています!

デザインしたのは、 イスラエル人のItay Ohalyさん。いろんなものを上から見れて、普通のベンチよりも気持ちいいかもしれませんね。

標識や電燈が空中ベンチになっちゃう!? 2

米GIZMODOのコメントには「気に入った!全部のポールにこれつけようぜ。」とありました。あと「スカートの女の子はのぼっちゃダメよ」っていうのも。さすがに、全部ってのはどうかとも思いますけど、ちょっとあったら座ってみたいです。もちろんジーンズで!

[Designboom]

Kyle VanHemert(米版/mio)