ええっ! 爆破で雪かきなんて、過激〜

ええっ! 爆破で雪かきなんて、過激〜 1

「ねえ、簡単に庭の雪をどける方法知ってる? 爆破すればいいんだよ。何か爆発物持ってない?」

と言ったのは、マサチューセッツ州在住のレオ・ジェイ・パワーズさん23歳。雪かきが面倒で自宅で作成した爆発物で雪を爆破し、庭の雪をどけていたんだそうです。しかも驚くことに、しばらくの間つかまることなく続けていたんですって。

ところが、爆発物に加え、ピストルとショットガンも所持しており、とうとう犯罪を犯しかねない危険人物として起訴されました。パワーズさんと同居する人は車庫から車を出せるようになったし、猫もオシッコする芝生が出てきてよかったけれど、違法行為はだめですよね。

[Patriot Ledger]

Kat Hannaford(原文/ yuko)