キー自体がアルファベットになっているキーボード(もちろん無刻印)

2011.01.26 10:30
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

110125crazykeyboard01.jpg


これはかっこいい!

ロシアのデザイナーであるSofya Ozbozkurtさんがデザインしたキーボードです。

通常キーボードは表面にアルファベットなどの文字がプリントされていますが、このキーボードはキートップ自体がアルファベットになっています。


110125crazykeyboard02.jpg


ほら、全体像はこんな感じです。これなかなか渋くないですか? もうギークな人たちになると、キーボードに文字が書いてない、無刻印キーボードなんて使いますけど、こっちのほうがかっこいいですね。

残念ながらまだコンセプトモデルのため、市販はされていないようです。これ、発売されたら人気出ると思うんだけどなぁ。


Crazy Keyboard[Behance NETWORK via NAGLLY.COM

(三浦一紀)
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
B000F1HWFU
PFU Happy Hacking Keyboard Professional2 白/無刻印 英語配列 USBキーボード 静電容量無接点 UNIX配列 WINDOWS/MAC両対応 ホワイト PD-KB400WN




 

B000F8OECM
PFU Happy Hacking Keyboard Professional2 墨/無刻印 英語配列 USBキーボード 静電容量無接点 UNIX配列 WINDOWS/MAC両対応 ブラック PD-KB400BN




 

・関連メディア