大人気過ぎ! 機動戦士ガンダムUCのDVD&Blu-rayの発売日が延期に

大人気過ぎ! 機動戦士ガンダムUCのDVD&Blu-rayの発売日が延期に 1

「それでも」って言えるアナタは、いいと思うよ...。

ファーストから連なるガンダムサーガの最新作「機動戦士ガンダムUC」。DVD&Blu-rayが登場してからというもの、さらに注目度がアップし、1巻より2巻のほうが売り上げ上々で右肩上がり。しかもあまりの反響に3巻の生産が追いつかないんですって。ええいガンダムのソフトは化け物か!

Blu-rayの生産ラインの確保が非常に困難となっております。弊社といたしまして、万全の出荷体制を整え、すべてのお客様に対してスムーズに商品をお届けさせて頂きたく、下記の通り、発売日を延期させて頂きたく存じます。

と、2011年3月18日から2011年4月7日に発売日が延期。3月5日からの劇場先行販売Blu-rayは予定通り販売されるそうなので、いち早く確保したい人は上映館に駆け込み必至ですが、4月7日もかなりの売れ行きが予想されます。早め早めの予約が欠かせないかもですよ。

『機動戦士ガンダムUC』第3巻 発売延期のお知らせ[バンダイビジュアル]

(武者良太)