泣ける。届かぬ愛の告白fromアフガニスタン(動画)

ちょっとだけ手を休めてください。

そして、愛する人に愛してるって気持を伝えてください。このボイスメールを聞いたら、そんな気持ちになるんじゃないかな。

この90秒のメッセージはDiane Pottsさんの携帯に残されたものでした。でも、メッセージはSamanthaさんあて...。そうです。アフガニスタンにいるイギリス人兵士は、妊娠中の恋人Samanthaさんに愛の告白ボイスメールを送ったはずなのに、違う人の携帯にメッセージが届いてしまったんです...。

是非、この素敵なメッセージをSamanthaさんに届けたいけれど、十分な情報がないんです...。これをきっかけに、Samanthaさんにメッセージが伝わってることを願います。

僕だよ。先月は連絡できなくてゴメン。

こちらがどんな感じかは分かるよね。3ヶ月後には帰れると思う。

そうしたら、また一緒にいられるね。 でも、今さっき仲間が爆発に巻き込まれてしまったんだ。

とても辛いよ。本当に悲しい。 僕たちはビデオリンクを設置する予定でいるんだよ。

今、君と話す事が出来なくて、とても寂しい。でも、来月には喋れるよね? 

僕が君を愛してるってこと忘れないでほしい。

君をとても愛してる。 心から愛してるよ。

君に尋ねたいことがあるんだ。すぐに答えなくていいけどっていうか、答えられないよね...。 

僕と結婚してくれますか? 愛してるよ!

今日君と話すチャンスが出来なくて本当に悲しいし残念だよ。

でも、僕が君を愛してるって事、分かってるよね?

君が僕たちの赤ちゃんを産むのが待ちきれないよ。

僕の小さな兵隊さん。僕の全てを捧げるよ。

全力で君と君のママを守る。

もう戻らなきゃ。心から愛してるよ。その事忘れないでね。

それじゃぁ、Samantha 愛してるよ。バイバイ。

普段忘れがちだけど、伝えたい時に直接愛を伝えられるって幸せな事なんだなぁ。 さぁ、想いを伝えよう~! 

[Telegraph]

Rosa Golijan(原文/junjun )