通行人の視線調査。美女のお尻に隠しカメラを付けて歩いてみた(検証動画)

お尻ってスゴイんですね。

日本と海外では多少違ってくるのかもしれないけど、本当にお尻をガン見してるんですね~。皆、すごいカメラ目線です。振り返って、そこまで見るか? とツッコミたくなるぐらいお尻大好きなんですねぇ。

これはLAに住んでる女子2人が、普段道を歩いている時に自分の背後で何が起きているのかをチェックすべく、お尻に隠しカメラAsscamをつけて、人々の行動を撮影したもの。

このAsscamを装着している仕掛け人の女子がセクシー&魅力的なお尻の持ち主だっていうのもあるんだろうけど、意外なことにお尻をガン見してるのは、男子だけじゃなくて女子もなんですね。

ただ、エレベーターで後ろにいた女子&カップルは、Asscamがついてる部分に違和感を感じて、何つけてんの? って見ちゃってる可能性もなきにしもあらずですけどね...。

いずれにしても、LAのお尻チェックはハンパじゃないね! 日本でも同じなのかなぁ? どっちかというと、顔か胸チェックのほうが多いのかな?

【Republished from http://tv.gawker.com

-Richard Blakeley(原文/junjun )