CP+で見かけたコネタたち(その1)

CP+で見かけたコネタたち(その1) 1

XZ-1の断面モデルです。オリンパスの広報の方曰く「ギズモードの読者の方、好きなんじゃないですか」だそうです。

CP+で見かけたコネタたち(その1) 2

キヤノンのブースでは、キヤノンのカメラとレンズを使ってモデルさんを撮影できるブースがあります。5D mkIIとか、EF 50mm F1.2Lとかありましたよ。

CP+で見かけたコネタたち(その1) 3

ニコンのブースが女子だらけ! 「女子カメラ」という雑誌のイベントで、撮影講座が行なわれていました。

さあ、まだまだCP+楽しみますよ!

CP+の記事一覧はこちら

(三浦一紀)