CP+で見かけたコネタたち(その2) #CP2011

CP+で見かけたコネタたち(その2)  #CP2011 1

今年のCP+では、日本各地の駅弁が売られています。元祖鉄子矢部直美さんがセレクトした駅弁なので、はずれなしですよ。数量限定なのでお早めにどうぞ。

CP+で見かけたコネタたち(その2)  #CP2011 2

魚の鱗のようなカメラポーチです。なんか、鯉のぼりを思い出しました。かわいい...ですよね...。

CP+で見かけたコネタたち(その2)  #CP2011 3

ソニーではレンズとデジタル一眼レフのレンタルサービスをしています。αシリーズを試してみたい人はぜひ。

CP+で見かけたコネタたち(その2)  #CP2011 4

オリンパスはレンズを試すことができるレンズバーがありますよ。マスター、とっておきの1本、頼むよ。

CP+で見かけたコネタたち(その2)  #CP2011 5

タムロンのブースです。こちらはタムロンレンズの清掃サービスを行っています。タムロンレンズをお持ちの人は、お掃除してもらってはいかがでしょうか。レンズってなかなか掃除しませんしね。

(三浦一紀)