お年寄りがMacBookのPhoto Booth機能を見つけたら...こんな風に遊び倒します(動画)

おじいちゃんやおばあちゃんだって、こんな風に無邪気に遊ぶのです、...そうMacBookがあればね。

MacBookのデフォルトでついている、Photo Boothは、内蔵カメラで撮影した写真や動画を加工できるアプリケーション。

そのPhoto Boothには、なぜか写真や動画を「歪ませる」機能もついていて、上の無邪気なお年寄りたちのように遊んで、不細工な自分の顔に大爆笑した事があるMacユーザーは少なくないはずです。

面白いですよね、Photo Booth。そして、こんな風に思いっきり楽しんでいる人々の映像を見ているとこっちまで楽しくなりますね。

mayumine(米版