セレブ! NTTドコモからバカラのコンセプトケータイ「SH-09C」

セレブ! NTTドコモからバカラのコンセプトケータイ「SH-09C」 1

このきらめき、たまりませんわ!

NTTドコモから、バカラとのコラボレーションモデル「SH-09C」が発売されます。通称は「バカラケータイ」でいいですかね。今決めました。

特徴はなんといっても、そのフォルム。バカラのカットを彷彿とさせるバカラレッドのフロントパネルには、燭台をモチーフにしたサブディスプレイアニメーションが表示されます。

待受画面はシャンデリア、燭台、発着信画面はグラス・タンブラーをデザインし、バカラの世界を演出します。

しかも、発売から2か月の期間限定で指定したネームやメッセージを入れたリアカバーのプレゼントがあります。

セレブ! NTTドコモからバカラのコンセプトケータイ「SH-09C」 2

見てください、この繊細なデザイン。なんと限定5000台。しかも、機種変更のみの受付で、新規では買えないようです。

セレブ! NTTドコモからバカラのコンセプトケータイ「SH-09C」 3

発売は3月の予定。ドコモオンラインショップでの限定発売です。

なお、現在下記のバカラ直営店とB bar3店舗で参考展示を行っています。

展示店舗

* バカラ直営6店舗:丸の内、六本木、名古屋、大阪、梅田、広島

* B bar(「バカラ」直営バー)3店舗:丸の内、六本木、梅田

展示期間

2011年2月4日(金曜)〜2011年2月28日(月曜)

*広島店のみ2011年2月5日(土曜)〜2011年2月28日(月曜)

まさにセレブなケータイですね。

SH-09C[NTTドコモ]

(三浦一紀)