みかん箱やファンヒーターだって! 想定外のモノを筺体にしてPCを自作する動画

BGMとのマッチ感がやばい...

その発想はなかった...という感じの、自作PCです。ファンヒーター筺体にするなんて! でもたしかにファンヒーターなら風通し良いだろうし、うまく排熱を外に出せるのかも...頑丈そうだし。とはいえ、もとは灯油を入れる部分から、ディスクドライブが飛び出してくる様子は異様です...。ちなみに排熱は、ファンヒーターらしく前面から出るそうですよ!

初めて見た人なら100%電源ボタンを押してあったまろうとするであろうこの自作PCに、

  • このケース排熱よさそうだなw
  • 夏に置くと不自然になるな
  • 夏はクーラー型PCだな
  • 無駄にかっけー

などのコメントが寄せられていました。

この作者、他にも、みかん箱ハロのおもちゃやファミコン冷蔵庫まで自作PCの筺体にしちゃってます...。なんてこと...! 入れようと思ったら、なんだってアリなんですねえ。

壊れたファンヒーターを修理してみた。(バカPC その4) [ニコニコ動画]

(佐脇風里)