どんな車にもついてるマフラー。さつまいも入れたら焼き芋になるのかな?(動画あり)

石焼き芋ならぬマフラー焼き芋です。

排気音をコントロールしてくれる、車には必須のマフラー...あっつくなるし、この排熱をなにかに有効活用できないものかっ! と考えた...のでしょうか? なんだかとっても危険そうですが、この動画の作者が実際にマフラー焼き芋を作ってみたようです。

結果は...なんとホックホク! えええ...でもなんかいろいろ不安だよ...

この動画を見た人たちからは、

  • ふかし芋じゃねえか!w
  • 斬新な車載動画だ
  • ドライブ後のおやつに流行る
  • ガソリンの風味が隠し味ですね
  • 馬鹿と天才は紙一重

などのコメントが寄せられていました。うん。まさにふかし芋。焼き芋だけどふかし芋。

なにはともあれ、真似はしちゃだめですよ!

車のマフラーで焼き芋焼いてみた。 [ニコニコ動画]

(佐脇風里)