地に堕ちた漆黒の堕天使...じゃなくてまっくろモンキー

地に堕ちた漆黒の堕天使...じゃなくてまっくろモンキー 1

シックだけどかわいらしい。天は二物を与えちゃいましたね。

バイクに興味がない方々にもホンダのカブそのファミリーの名前は広く知れ渡っていますが、長兄ともいえるモンキーブラック&クロームな限定車「モンキー・リミテッド」が登場します。

基本スペックに変更はない様子。つまりハンドルを折りたたんでミニパンやワゴンのカーゴに置けちゃう仕様もそのままです。また今までのリミテッド同様に、チェック柄のシートを採用しています。

受注期間は3月10日までです。欲しい方はお早めに!

モンキー・リミテッド[ホンダ]

(武者良太)