超低空飛行! 三輪車のようなハングライダーのような新乗り物(動画あり)

超低空飛行! 三輪車のようなハングライダーのような新乗り物(動画あり) 1

の! 乗りたい!

助走をつけてエイっと飛び乗ると、あとは勢いで進みます。道で乗る一風変わった自転車のようですが、気分はハングライダーに乗っている感じだそうで。とっても低いところを飛ぶ感じでしょうか。高所恐怖症の人も安心して飛行を楽しめますな!

こちらCarsten Mehringさん制作のStreetFlyer。まさに名前のまま、街の中を飛び抜きます。一瞬ぷっと笑っちゃいたくもなりますが、なんとも楽しそうな乗り物じゃないですか! 是非体験したいなぁ。

[StreetFlyer via UberGizmo]

そうこ(Casey Chan 米版