必見! どんな技決めても最後はきちんと座って休憩する新スポーツ(動画あり)

必見! どんな技決めても最後はきちんと座って休憩する新スポーツ(動画あり) 1

とってもアクティブだけど、いつでも休める。ハードだけどまったり。好きだわ!

Hockernという新スポーツ聞いたことあります? あたしはこれが初見でした。Sporthockerという太鼓のようなイスを使ってスケボーの様に技を決め、最後はきっちり座る、というのがルールのようです。

めっちゃかっこいいのですが、なんだか笑えます。ドイツ発祥で、ヨーロッパ中に広がりつつあるのだそうですよ! 百聞は一見にしかず。動画再生どうぞ!

いいね! Hock'n'Roll!

[Sporthocker via Inventor Spot via OhGizmo]

そうこ(Kat Hannaford 米版