存在価値あり? なし? 自動丸刈りヘルメット(動画)

おバカっぽいけど、スキンヘッダーにアリなんじゃない?

と思うのが、このShaving Helmet。動画を見れば一目瞭然ですけど、こちら2つのサーボモーターと4つのカミソリが内蔵されていて、かぶってポチっとスイッチを入れれば勝手にスキンヘッドにしてくれるヘルメットなんです。自動的にシェービングクリームも塗ってくれるから、剃刀負けもあんまりないみたいですね。しかも、どんな頭でも24秒でスキンヘッドにしちゃうそうです。耳の部分には、その24秒をお知らせしてくれるLEDの進捗インジケーターもついてますよ。

まぁ、関係ない人にとってはガジェット自体も、髪剃り中の姿もおバカっぽいけど、スキンヘッダーにとっては後ろの剃り残しなし!  均一に剃れる!となれば、結構な優れものなのかも!?

 なぁんて思ったかもしれませんけど、実は、この丸刈りヘルメットは、悪ふざけネタだったんです...。コチラがタネあかしのビデオでございます。

思ったより、手間ヒマかけたんですね...。 そしておじさんの米寿Tシャツも気になります...。

-Jesus Diaz(原文/junjun )

-Jesus Diaz (原文/junjun )