戦闘機に爆撃機が近過ぎるとこうなる(動画)

2011.02.21 12:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


わははは、こんな妙な飛行機事故見たことない!

離陸に向け滑走路でせっせと加速するB-1B爆撃機。そばにいたF-16戦闘機が猛追し...思いもよらない展開となります。

LiveLeakに最近出た映像をThe Dew LineのStephen Trimbleさんが転載し拡散中のもの。コメントによると2007年の空軍演習で起こったハプニングみたいですね。事故後すぐ出たYouTube動画で観た人もいるんじゃ?

プライドの傷はさておき、けが人はない模様...。

なんとはなしに、シカゴの大雪の車を連想してしまいますよね。


Jesus Diaz(原文/satomi)
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
B002IB8FR4
★京浜急行線列車接近メロディ♪テツオトサウンドポッド★(横浜駅(下りホーム列車接近メロディ)/ブルーライトヨコハマ)




 

・関連メディア