観てごらん。不思議と癒されるよ。ドリップ式アート(動画)

         

とろりんちょ~ですねぇ。

筆やブラシを使って絵を描くのもいいですけど、このドリップ式アートも、なんかいいですよね~。色んな色が重なり合い、ゴージャスなマーブルが出来ていく様子は、観ているだけで癒されませんか? マイナスイオンが出ていそうです。個人的には出来上がりの作品より工程を見ている方が好きかも。

この動画でドリップアートしている人達からは、真剣で緊迫した空気も感じるけど、もっと気楽な感じでコーヒーカップ1杯分のペンキを、とろりーんと注げば、モヤモヤっとした心がスーっとしそう。いつか挑戦してみてはいかが?

[LikeCool]

-Kat Hannaford(原文/junjun )