バービーちゃんにオリジナルつけ毛! 印刷できるつけ毛(動画)

おしゃれと言えばこの方、バービーさんでーす!

おしゃれ代表バービーちゃんに自分でデザインしたオリジナルつけ毛を! なんとプリンターで簡単に作れるのです。自分で色や模様、画像等をアップしてデザインしたものをつけ毛に印刷できます。プリンターはどんなものでもオッケー。

バービーちゃんとお揃いのつけ毛を自分につけても楽しいね! 女の子が泣いてよろこびそうなおもちゃです。動画だとちょっとわかりにくいのですが、これをクシでとかすとパラパラっとばらけて髪の毛っぽくなるのかな? 

このつけ毛キット、2種類のつけ毛(バービー人形用と自分用(人間用))とバービー人形1体が入って30ドル(約2500円)でこの秋発売予定!

[Mattel]

そうこ(Kyle VanHemert 米版