あのプチプチがネクタイになっちゃった!

あのプチプチがネクタイになっちゃった! 1

究極の暇つぶしビジネスファッション!

いまや梱包資材として知らぬ人なんぞいない「プチプチ」ですけど、なんと微妙に洒落たネクタイとして堂々たるオフィスデビューですよ。思わずあくびが出そうな会議の席で眠気覚ましにプチプチとやっちゃえる、まさにデキるビジネスマンには必須のファッションとなっちゃうのかもね...

クリアー、ブラック、レッドの3色ラインナップがそろう斬新なデザインは、仕事中に上手にストレス解消できるようにって願いも込めて作られたんだとか。ハート型のプチプチまであつらえられて、これは絶対に欲しいぜって思っちゃった方は残念無念、いまだ正式発売の予定はないとのことですよ。

せっかくのナイスアイディアなので、あの空気を入れると枕になっちゃう「Pillow Tie」ネクタイなんかとセットにして、どこかで本当に売り出してくれないかなぁ。

Neatorama

Casey Chan(米版/湯木進悟)