歌手T-Pain、ペインなんて気にせずにFacebookなタトゥーをいれる

歌手T-Pain、ペインなんて気にせずにFacebookなタトゥーをいれる 1

Facebook好きなんですね。

人気歌手T-Painがハワイで新タトゥーをいれたとTwitterで写真つきで報告したようです。FacebookのLikeボタン(いいねボタン)を活用して、好かれなくてもいいし、とクールにアピール。むむ、クール...なのかい?

新タトゥーをかなり気に入ってるようで「新しいのかなりいい感じ、まぁFacebookが近々つぶれるなんて事がなければだけど 0_o」なんて顔文字まで使っててなんだかかわいい人ですね!

[via TechCrunch]

そうこ(Adrian Chen 米版