次に乗りこなすのは君か? スーパーカー顔負けのV8エンジン搭載スケボーが乗り手待ち...(動画)

スケボーの神さまトニー・ホークも度肝を抜いた...

いやはや昨年末にオーストラリアはシドニーでお披露目された怪物スケートボードが、これを乗りこなすスーパースターを待ってるんだとか。動画の続きで最初のテストボーダーは無事に生還したっていうんですからスゴいものですよね。

なんでもレーシングカーに搭載される630馬力のV8エンジンを、ハンドルもギアもあったもんじゃない、まさにそのままのスケートボードにワイルドなむき出しで搭載しちゃったんですからビビります! これはジェットエンジンで空を飛びそうなマウンテンバイクだって完全に顔負けですよ。

悪いけど、この超速スケボーにセーフティー仕様をかけるつもりは全くないね。

そういまも製作チームは公言してるようで、どなたか我こそはってプロレベルの挑戦者ボーダーはいらっしゃいませんかね?

Jalopnik

Jesus Diaz(米版/湯木進悟)